表示回数:
2013
投稿日:2010/01/10 12:55
ディスガ&ファントム
日本一ソフトウェアの好きなキャラを描きました。
マウスで描いたので線がぶよぶよです。
背景はそれなりにきれいにできたかも。
表示回数:
2013
投稿日:2010/01/10 12:55
ディスガ&ファントム
日本一ソフトウェアの好きなキャラを描きました。
マウスで描いたので線がぶよぶよです。
背景はそれなりにきれいにできたかも。