表示回数:
2072
投稿日:2009/09/05 11:23
殺しちゃうぞ
水彩で初描き。難しいですね・・・
もっと練習しなければいけないです、
| 巡音 | 神威かっこいいですーv | 2009/09/29 16:13 |
表示回数:
2072
投稿日:2009/09/05 11:23
殺しちゃうぞ
水彩で初描き。難しいですね・・・
もっと練習しなければいけないです、
| 巡音 | 神威かっこいいですーv | 2009/09/29 16:13 |