表示回数:2188
[絵ログ]
実践
アナログで描いた線画をPCに取り込んでPNG(RBG)で線画抽出したものを
教えて頂いた通りにモノクロ2階調に変換したものを
貼り付けして、主線をマスクかけて着色。
シオ...
表示回数:2714
[絵ログ]
試し描き
線画をアナログで描いたものをPCに取り込んで線画抽出したものを
タカミンに貼り付けて着色できるかの実験。
問題なく線画貼り付けできたものの、画像データ調整しないと線画全部入...
最新のコメント:初めまして、投稿者のY.Nです。線画をPNG変換で白黒二値化…!なるほど、その手があったんですね!このイラストの線画はPNGで作っていたのですが、まだまだ勉強が足りなかったみたいです。アドバイスありがとうございます、早速実践させていただきます…!
