表示回数:2716
[画像]
どうせマイナー
どうせマイナーなのは知ってる、というか放送終了してますし。
今日のプリキュあ、・・・サウラー、嗚呼。
最新のコメント:うれしいですvまだファンがいらしたとは!コメントありがとうございました><
表示回数:3577
[絵ログ]
寅印郵便配達員
あけましておめでとうございます。
新年早々使わせて頂きました。
昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い致します!
最新のコメント:かっこよすぎです!
表示回数:2767
[絵ログ]
ろったまつり
左:紅雅 右:うさちゃんマン
■お初にお目にかかります*^^*
元旦に露露祭りしてたのは、紛れもない僕らでs(
おいしいですはぁはぁ。
新年早々、萌え街道まっしぐら☆(吐血...
表示回数:2759
[絵ログ]
あけましておめでとうございます!
三人で年またぎのエチャでした!
左:バッシュ(HDKエプロン担当)中:ギルとあーさー(NO-PAN担当)右:名前忘れたけどベラさん(全裸担当)です。
左の台詞はドイツ語であけま...
最新のコメント:あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくです
表示回数:2612
[絵ログ]
第6回絵茶会No.2
年越し絵茶会にて、
ベヨネッタ、アスベル(TOG)、雑賀孫一(戦国BASARA3)を描きました!
最新のコメント:あけましておめでとうございます。今年もよろしくですー
表示回数:2934
[画像]
やったね!2010!
2009年も絵チャ室管理お疲れ様でした!
わんちゃんめいっぱい可愛がってあげてください///
最新のコメント:あけましておめでとうござあいます。犬かわいいです。絵の真ん中にいる虎もかわいいです
表示回数:2476
[画像]
年越し絵チャ!
今年は豊栄さん主催の年越し絵チャをたかみんさんでさせてもらいました!ちょっと都合があってうpは私がすることになりました。本当はログも載せたかったのですが貼り付け画像なので…>< ...
最新のコメント:あけましておめでとうございます。貼り付け機能を使っていただいたのですね。ありがとうございます。これからもがんばります!
表示回数:2712
[絵ログ]
謹賀新年
あけましておめでとうございます。
今年もタカミン絵チャット、楽しませて頂きます。
タカミンさんにはキャンバスの縦幅を伸ばす機能というお年玉をおねだり、と。
最新のコメント:あけましておめでとうございます。縦幅はたぶんそう遠くない将来、伸びるかもしれないです
