表示回数:3200
[絵ログ]
クマー
寒いのでふと甘いのが描きたくなりました。
最新のコメント:>ののさん ありがとうゴザイマス(照)オリジナルの作品を気に入っていただけて絵描き冥利につきます!タカミンさん的に大丈夫なら(?)、お持ち帰りくださいな。うp主はいい年した女ですが、かわいい女のこ大好きです。ポニテ&リボンはロマンだ…
表示回数:2671
[絵ログ]
無謀美ー!!
十何年ぶりに描いたガビル。
カラーは初めて描きました←(十何年前はモノクロで線画で描いただけだったからw)
さすがに、無謀でしたwwwwwww
でもガビル大好きなんで...
表示回数:2884
[画像]
星蓮船+キスダム+ミク関連
黒鼠をさがせっ!
管理人ブログ(参照)
みなま→http://minamaya.blog55.fc2.com/
こー→http://kobeyabeya.blog44.f...
