表示回数:3765
[画像]
攘夷+仔攘夷
auさんといっしょおおおおおおおおお\(^o^)/
長時間ありがとうございましたたた楽しかった(((((*ハ
最新のコメント:銀さんかっこよすぎる! 惚れたb
表示回数:3072
[画像]
大神!
今週は、wiiで出たとの事で、大神縛りでした。
管理人ブログ↓
みなま屋「http://minamaya.blog55.fc2.com/」(みなま)
こ部屋「http:/...
最新のコメント:めちゃ×2上手!!!!
表示回数:3603
[画像]
『黒より暗い』
黒かっこいいよ黒!
最新のコメント:楽しい絵茶だよ! みんな遊びに来てね! http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=135328 ・・・さっき話してたんですけど、アンドゥ機能が欲しいです・・・
表示回数:2797
[画像]
初投稿でFF7
初投稿です。たぶん三時間弱くらいかけて、人数をなるべく詰め込んだFF7キャラのマウス画。
アップロードに手間取っていたらいつの間にか午前二時になってました。
表示回数:2747
[画像]
無題落書きその2
相変わらずこれといってやる気が出ないので、
だらだらと正面アップ+戻る機能&レイヤー機能封印でも人の顔が描けるようにの練習練習。
早く完結させてあげたいけど、道のりは遠いな...
表示回数:2858
[絵ログ]
勝った・・・
ポケモンハートゴールドでやっとポケモンリーグ
制覇しました!
最新のコメント:おめでとうございます・・・でも・・・まだレッドやらカントージムリーダーもいますよ
