表示回数:2590
[絵ログ]
「ロードス島戦記」を描いてみた。
最近、近隣でディードリットが流行っているので懐かしついでに全員描いてみました。
(しかし容量限界ギリギリでスレインまで手が回らず。ゴメンね、星を探す者・・・)
表示回数:3375
[絵ログ]
star
目に痛い色使いですね…
最新のコメント:ココア♯さん:勿体ないお言葉ありがとうございます…!とても嬉しいですv ◆ @さん:コメントありがとうございます!ぼかしてぼかしてひたすら誤魔化してます(笑
表示回数:4077
[絵ログ]
まるかいて地球!
容量の都合で線画だけ。これで色塗ったら確実にアボンだよ!
全員描いた。
ちゃんとヨーグルトもコアラも
チベットさんもモンゴルさんもタイさんも
ベトナムさんもいるからね(...
最新のコメント:大神
