表示回数:2637
[絵ログ]
マウス絵02
前回のマウス絵で主線描くのにとんでもなく時間をとられたので、今回は主線なしで描く方法で描くテスト。
断然早く描けた……。
次はもうちょっと綺麗に描けるように精進。
ペンタブが...
最新のコメント:綺麗ですね・・・!すてきイタちゃんごちです^^
表示回数:2773
[絵ログ]
土方さん…のつもり
今まで画像だけでしたが、初ログUPです。間違えたり直したり、お見苦しいですが、よろしければどうぞ^^
一応タバコに火をつけるイメージで…。
最新のコメント:土方さん大好きィィ❤❤かっこゆす❤❤❤
表示回数:2314
[絵ログ]
ルキアなつもり。
初投稿になります。
本当はロマヘタ描いてたんですが、私に権限がなかった(別様の板でした。)ので、代わりにざざっと書いたものをテスト試しにUpします。
最新のコメント:あり?これルキアじゃなくてエルじゃないでs(ry
表示回数:2492
[画像]
「key系」絵茶会!
今週はkey系縛りでした。
詳しくはブログ・・・
「・・・続きはwebで!」
みなま⇒http://minamaya.blog55.fc2.com/
こー⇒...
