表示回数:2630
[絵ログ]
水彩とアニメ塗り
いつもどっちで描いていいのか迷います。一人でこっそり練習。
最新のコメント:左は左で好きだし、右は右でいいと思うwwwwwwww私的には左の方がすきwwwwwww
表示回数:2505
[絵ログ]
星空見学
背景っておいしいの?^q^
水彩を使って見たかった。ただそれだけ★
最新のコメント:慶十さん>コメント有り難う御座います!(・∀・)/ヴェスペリア良いですよね★あわわ(;´Д`)目の保養!嬉し過ぎて2828してしまいまs←^q^
表示回数:2308
[絵ログ]
金銀登場ポケモンだけで絵チャログ
□平日にもかかわらず、参加してくださった皆さんありがとうございます。
■いろいろとカオスな絵も描きましたが、無事に終了いたしました。
□参加してくださった皆さん⇒シンジさん・き...
表示回数:2409
[画像]
らきすた!
今週はらきすた縛りになりました。
この脇役率はなんだろう。。。
詳しく知りたい方は
管理人ブログまでお越しいただけるとありがたいです。
みなま→http://min...
表示回数:2536
[絵ログ]
東方ハマった
魔理紗がかわいすぎてどうしよう。
瞿麦
最新のコメント:>通りすがりの方 おん^p^なんという間違いw指摘あざす><東方初心者なもので・・・お恥ずかしいw
