表示回数:2341
[画像]
「ヒカルの碁」絵チャ会
今週の絵チャは、ヒカルの碁縛りになりました。
毎週土曜夜9時から開催させて頂いております。
万葉集で人を殺しそうな佐為→仙狐様
ヒカル→けいしき様
アキラ→みなま
あ...
表示回数:2639
[絵ログ]
なるほどくんと綾里姉妹
最新のコメント:>ちゃむさま ありがとうございますうううう!!!!ほんと相手を追い詰めるなるほどくんが格好良くて!ちょっとでも格好良くなる様にと念じながら描きました(`・ω・´)
表示回数:2418
[画像]
ぷよぷよ♪ぷよぷよ♪ぷぷぷぷ♪ぷよぷよ7
ぷよぷよキャラがかわいい!
過疎気味ですがうちの絵茶に来ませんか?365日お待ちしてます。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/o...
最新のコメント:かわいい^^
表示回数:2400
[画像]
筆圧感知…
初めて筆圧感知を使ってみた。難しいですねコレ…;使いこなせたらいいな。
一応REBORNの雲雀さんです。この人自体も難しいorz
最新のコメント:カッコいい…惚れてまうやろぉぉぉ!!!!!(某お笑いネタw
表示回数:2801
[絵ログ]
ギルベルト・バイルシュミット
APHの。
BGMは、バンプの"ハンマーソングと痛みの塔"でした。
すごくギルな曲です。
最新のコメント:すごいです!!! かっこいい!!!
表示回数:2369
[画像]
等身大ガンダム
見に行ってきました。
すごくカッコ良かった!
最新のコメント:うしさんは見に行くことができないんですか、ドンマイです!…期間限定公開なのがツライところですね。 高さ18メートルの存在感はすごかったですよ、思わず「おぉ~!」と声が出ちゃいました。
