表示回数:2862
[絵ログ]
子ルドルフとトート
羽桜しずくさんの子ルドルフがえらく可愛くて驚いた
タカミンの水彩ツールが描きやすくて大好きです
いつもお世話になっていますー
最新のコメント:美しい…。
表示回数:2454
[絵ログ]
一人楽しすギルぜー!
目指したのはモノトーンでかっこよく…。
国旗にイラッとしました(笑
最新のコメント:◆あえて~し太郎さん:コメントありがとうございます…!Prostの意味がわからず調べまs(フガフガ)不憫な彼に是非Prostして下さい(笑
表示回数:2587
[絵ログ]
某眉毛紳士
使い物にならないと思っていた(失礼)
OSがvis○aのPC。
何とか描けました…!!
何も考えずに描いたら意味不明なポーズに…。
最新のコメント:To Keito:Thank you for the comment. I'm glad to say to you so:-) New Zealand is a country that wants to go. When English sentences are strange,I'm sorry.
表示回数:2141
[絵ログ]
1869でw
1869で少し夢見て見ました~。
18・・・風雅
69・・・古蝶*
お互いの好きなキャラを交換してみました^^v
(文・・・古蝶*)
最新のコメント:1869というタイトルがCPだろ
表示回数:2377
[絵ログ]
シークの谷
掲示板機能が出来たと言う事で、試しにお絵描きしてみました。
何だか最近タカミンを使ってない間、どんどん進化していてついて行けません。
坊ちゃんとテッド、このコンビ単体でも、2人一緒...
表示回数:2856
[画像]
エヴァ×東方
すっごく幸せで楽しい時間でした!
めるなちゃんのおぜうさま可愛いし桃のカヲル君はかっこよすぎて涙出そうだ・・!
最新のコメント:アスカ半端ないくらいかわいいです!!カヲアス万歳!!(もうすみません)
