表示回数:2522
[画像]
ブルック&ラブーン
とても暇なのでとりあえずワンピースの生前ブルックとラブーンを描いてみました。
めちゃくちゃ度下手ですみません~><;; ってか、ブルック全体にバランスが悪すぎました・・・・orz...
表示回数:1957
[絵ログ]
ひらめきとなんだって
絵チャットの合作のスクリーンショットをUPしてます。よろしければ見ていってください。→http://www.pixiv.net/member.php?id=326569
最新のコメント:(⌒▽⌒)
表示回数:2245
[画像]
イメトレ中のあおいちゃん
初めて絵チャしてみました。
レイヤー管理とかクリッピングとか
甘い環境で育ったオレはボッコボコです。
多分、これから頑張ります。
タカミンさん、応援しますよー!
最新のコメント:ありがとうございます。これからもよろしくです!
表示回数:2819
[画像]
チャリと覗きと張り込み
背景レイヤー欲しいです。
最新のコメント:三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html 花痴:www.feelkanpo.com/view/593.html 紅蜘蛛:www.feelkanpo.com/view/473.html 威哥王:www.feelkanpo.com/view/831.html 三便宝:www.feelkanpo.com/view/823.html
表示回数:2266
[絵ログ]
upてすと
絵チャの醍醐味は絵を描く手順がリアルタイムで見れることだと思うので、
特にログのギャラリーはありがたいです!
勉強させていただきます^^
最新のコメント:花鈴さま>コメントありがとうございます!ログ結構流れてるのに見て頂けてびっくりです^^(発見遅くなってすいません; 相棒は「可愛い」を具現化した存在だと思っていますww←
表示回数:2584
[画像]
はてなとさくじょ
マスコット的存在を忘れてましたww
最新のコメント:pix支部もよろしく!→http://www.pixiv.net/member.php?id=326569
